プロテクタ湘南のセキュリティー・ディティリング日記

みんカラでもアップ中♪カーセキュリティー専門店として12年目に突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン価格下がってきました、でも高い・・・

こんにちは。プロテクタ湘南・東京のMIZです。
週末はレミパンキャンペーンでご来店頂きましたお客様、
有難うございます。

奥様も少々ご納得はてな



ガソリンが下がってきましたね。でも160円~となると
結構なプライスです。

そんな中、小排気量の車両の入庫がやはり増えてきてますね。

Image1008.jpg

オーリス、サイズはしっかりと大きくて使いやすそうな車両です。
お客様は以前にムラーノでも弊社施工でインストールさせて
頂いております。いつも有難うございます!


Image2007.jpg

フィット、新型になって「なるほどbikkuri01」がたくさんですね。
小さいながら素晴らしい車だと思います。
私が言うのはなんですが・・・。



プロテクタではスクーターから大型トラックまでインストールさせて
頂きます。
少しでも不安があるお客様はぜひ右側リンクよりお問い合せください。

お待ちしております。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://protecta.blog39.fc2.com/tb.php/39-f717e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。