プロテクタ湘南のセキュリティー・ディティリング日記

みんカラでもアップ中♪カーセキュリティー専門店として12年目に突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ・レクサス プッシュスタート車両は注意です。

こんにちは。プロテクタ湘南です。

本日、27(水)は午後から店舗はクローズとさせていただきます。

そうそう、ハイエースやインプの盗難は相変わらず多いのですが

ここ数年、トヨタ・レクサスのスマートキー車両が狙われております。

イモビカッターで検索をしてみてください。。。

もちろんその手口に対応可能な製品をプロテクタでは

販売しております!

カーセキュリティー+イモビカッターガードが安心です!


スープラ096

ちょっと懐かしいスープラです。綺麗なコンディションを保った

車両でした、しっかりとインストール完了です。プラスしてフィルム施工も

綺麗に仕上がりました!


インプ882

インプ。湘南店ではハイエースに続く入庫率の高い車両です。

こちらも盗難が心配な車両ですのでしっかりとインストール完了です。

CRV998

CR-V。ユーザー様は当店で2台目の施工のお客様となります。

またのご用命ありがとうございます。


インプ198

インプ。やはり盗難が心配な車両になりますので、しっかりと

セキュリティー対策させていただきました。


221GTR

GT-R。駐車中でもスピード感を感じます。

こちらもお薦めシステムにてガッチリとインストールさせて

いただきました。ありがとうございます。


プロテクタのセキュリティーインストールは製品の性能も

もちろん重要になりますが、なによりプロフェッショナルインストールを

標準としております。

万が一の際はしっかりと作動して、誤作動させない、不正解除は

絶対にさせない、というポリシーで日々インストールしております。

カーセキュリティのご用命は是非お任せください。

よろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://protecta.blog39.fc2.com/tb.php/340-28dde736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。