プロテクタ湘南のセキュリティー・ディティリング日記

みんカラでもアップ中♪カーセキュリティー専門店として12年目に突入

スポンサーサイト


プリウス セルシオ イモビカッター対策されてますか?

こんにちは。プロテクタ湘南です。

最近は雨が降ったり、雪だったり・・・今日はとても暖かかったり

忙しいですね~

ピットの中は空調設備万全でしっかりとインストールが進行中です。


02009000.jpg

BMW1シリーズ。新型の1ですね。なんとお洒落なスタイル。

要所要所が創り込んであって、すばらしい車両でした。

こちらは弊社ユーザー様からのご紹介。

有難うございます。しっかりとインストールさせて頂きました!


2171731000.jpg


ぼちぼち入庫が増えているランクル200

ランクル専用パッケージをご用意させて頂いておりますので

お薦め内容でのインストールです。

これで安心!パックです^^


2041608000.jpg

インテR、こちらはメンテナンスでのご入庫です。

これでまた安心してカーライフを送れると思います!


他、かなり画像を取り溜めしています・・・順次アップしたいと

思いますが、なかなか・・・

「おれの車両を早くアップしろっ!というお客様がいらっしゃいましたら

ご遠慮なくおっしゃってください♪」


2月中旬から3月末までは、この業界・・・とても繁忙期に

なります。セキュリティーご検討中のお客様はお早めにお声を

かけていただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。



車両販売・買取り・点検・板金などなどは弊社エムズトレードも

よろしくお願い致します。

特に買い取りは高価ですよ~

エムズトレードオートモーティブセクションブログ更新中
m-blog1.jpg
是非、ご覧ください^^←クリック、クリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://protecta.blog39.fc2.com/tb.php/312-7f2761f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

