プロテクタ湘南のセキュリティー・ディティリング日記

みんカラでもアップ中♪カーセキュリティー専門店として12年目に突入



CR-Z完全解析終了です!

こんにちは!

東京店中山です。

今日からゴールデンウィーク突入です、天気も良いようですので海や山にドライブを楽しんでください(^^♪

さてさて、最近はと言いますと、BMW・ベンツ等に適合のスマートテレビやスマートトップの人気が高く、特にBMWナーナー様の御来店が非常に多くなっております。

<115_1575_convert_20100429133705.jpg

今回は走行中に助手席の方が?テレビを走行中に視聴できるスマートテレビの取り付けで御来店いただきました!

勿論、セキュリティーの施工もドンドン行わせていただいております!

先ずは、ランエボ

115_1565_convert_20100429133521.jpg

車両盗難をガッチリガードできるシステムをお勧めさせていただきました!

115_1563_convert_20100429133350.jpg

ベンツCクラス。
高級輸入車は車上荒らしや悪戯が心配ですね。

115_1572_convert_20100429133618.jpg

そして、早くもCR-Zがご入庫です。
シッカリと解析済みです、CR-Zのオーナー様からのお問い合わせお待ちいたしておりま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://protecta.blog39.fc2.com/tb.php/153-86f7df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダCR-Zのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) |

ホンダCR-Zのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売...

  • 2010/05/18(火) 14:23:13 |
  • これ欲しい

FC2Ad

