プロテクタ湘南のセキュリティー・ディティリング日記

みんカラでもアップ中♪カーセキュリティー専門店として12年目に突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のお知らせ

プロテクタ湘南店はグループ全店研修・ミーティングのため

5月20日(火)通常定休
5月21日(水)臨時休業

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

エムズワークスは通常営業となります。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ご予約はお早目にお願いいたします。

こんにちは。プロテクタ湘南です。

今日もあったかいですね~♪ 絶縁テープが巻きやすい季節に
なってきました!

湘南店はおかげさまで入庫が続いております。
5月、6月施工希望のお客様はお早目にお問い合わせくださいませ。


RX319


アルファード123


レジェンド891


プラド781



ハイエース909

しっかりとインストールさせて頂きました。セキュリティーを取り付けるだけではなく

盗難方法を考慮したインストールがプロテクタでは標準装備です。

セキュリティーの取り付けはぜひプロテクタグループへご依頼ください。

よろしくお願いいたします。


GW明けから気持ちよくお仕事させていただいております!

こんにちは。プロテクタ湘南です。

暑くなって参りましたね~。作業するにはちょうど良い季節。

ちょっと前まで寒いだのなんのって言っていたのが不思議なくらい

時間の経過が早いです!

エムズワークス部隊は車検整備がてんこ盛り台数での入庫、車両のご購入いただいた

お客様への納車準備、そして、なぜにこんなに重なるの?ってくらいの板金修理の

ご依頼をいただいております。という状況でのエムズですが、カーセキュリティ部門は

予定通りのスケジュールにて進めさせていただいております。




ゆえに順調インストール♪ご用命ありがとうございます。


スピードマシーンからスパイシーな四駆までのご入庫です。


GTR221



アル993


スープラ675



ヴェル880


ランクル112


しっかりと1台1台インストールさせて頂きました。

インストールの施工待ちが少し延びてきておりますので、

お早目にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。