プロテクタ湘南のセキュリティー・ディティリング日記

みんカラでもアップ中♪カーセキュリティー専門店として12年目に突入



★湘南店 臨時休業のお知らせ 湘南店★

★★プロテクタ東京店は営業中です★★


臨時休業のお知らせ


1月30(土)~2月4(木)



プロテクタ湘南店は臨時休業となります。


お急ぎのご用件は東京店までお願い致します。


100130_134131.jpg






ちょっと海外のオートパーツの市場調査です♪

2010年はどんどん新製品を発売して皆様のカーライフを

盛り上げて行きたいと思います!




★ご無沙汰しております^^今日から復活です★

こんにちは。プロテクタ湘南の水谷&東京店の中山です。



しばらくみんカラの方でやってたんですが、あまりリアルタイムに



お伝えできない・・・ということでこちらのブログを再始動させます。



ちょっとくだらないネタなども綴っていこうかな?と思ってますので



どうかお付き合いくださいませ~^^



プロテクタ湘南・東京店は基本的にはセキュリティー専門店となりますが



愛車の事ならなんでもお任せ下さい。



たとえば~ セキュリティー以外では

091221_175607.jpg


HIDの取付・販売や・・・




090921_105406.jpg

こんな感じにレーダー探知機の取り付けや





090921_191553.jpg

こんな感じにも・・・




他にはボディーコーティング・カーフィルム・オーディオ・ナビなども

お任せ下さい。





こんな感じのお店です。本日から復活ですのでご愛読くださいませ。



宜しくお願い致します。





テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

